社交倶楽部セレブリティア<SOCIAL CLUB CELEBRITIEA>
社交倶楽部セレブリティア<SOCIAL CLUB CELEBRITIEA>
ようこそ社交倶楽部セレブリティアへ

入会案内

社交倶楽部セレブリティアご入会案内

社交倶楽部「セレブリティア」へは、成功者やエリートの紳士淑女の皆様だけがご入会頂けます。
以前よりは遙かにご入会に際しましてのハードルは低くなり、戸口は広くなりましたが、それでも一般の皆様には困難かと存じます。
余裕のない方やお金への執着が強い方には当倶楽部は不向きですので、これらに該当する皆様にはご入会をお勧め致しません。
この辺りをご理解の上、ご覧下さい。
ご入会ご希望の皆様は、お問い合わせよりご連絡下さい。

社交階層について

セレブリティアには、社交階層と呼ばれる独自の会員内身分制度が御座います。
公開可能な社交階層は、準会員一般会員(コモナー)郷紳会員(ジェントリ)貴族会員(ピア)の四階層です。
正確には、準会員は会員ではなく、インターネットでの公開を機に新設されましたトライアル入会希望者を指します。
従って、正式なセレブリティアの社交階層はコモナー、ジェントリ、ピアの三階層となります(貴族会員[ピア]に関しましては別途ページをご覧下さい)。
また、各々の社交階層の中にも位冠と呼ばれる立場が御座います。

入会金や会費等について

セレブリティアにご入会頂くには金銭が伴います。
これらの取り扱いは、全て入会希望者や会員の皆様からセレブリティアへの寄付扱いとなります。
従って、領収書の発行等は一切受け付けられませんので予めご了承下さい。

準会員について

準会員とは、トライアル入会希望者を指します。
セレブリティアの正式な会員では御座いませんが、システム(サービス)の一部を利用する事が出来ます。
準会員のトライアル期間は3ヶ月(90日)間です。

審査料(註1:150USドル
準入会金:60,000円
年会費:0円
喜捨(註2:0口から

※1:表記されております金額にはTAXが含まれておりません。
TAXは一律15%となりますのでご注意下さい。

註1:クレジットカードの与信調査の寄付金となります。準入会に至る迄の当倶楽部との遣り取り等の料金も含まれます。
身辺調査では御座いませんのでご安心下さい。

註2:喜捨とは、記載されております料金とは全く異なる入会希望者の皆様の自発的な寄付金となります。
1口10,000円から喜捨を受け付けさせて頂いております。
「○口から」と記載されておりますのは、○内の数字以上の喜捨を推奨していると言う意味です。

一般会員(コモナー)について

セレブリティアの正式な会員(構成員:セレブリティアン)です。
年収15万USドル未満の方にお勧めの社交階層です。
システムにおけますメインサービスとなります芸能人との接点・機会を得る事が出来ます。
この社交階層には「位冠」と呼ばれる更に細分化された階層が御座います。
位冠の違いによって接点を持てます芸能人の質(タレントクラス)が異なります。
位冠につきましては下に行けば行く程、高い位冠となります。
尚、コモナーの皆様は会員間の私的な遣り取りは禁止となっております。ご連絡が必要な際には当倶楽部を通して下さい。

† コモンズ

審査料:500USドル
入会金:180,000円
年会費:24,000円
喜捨:1口から

† ヨーマン

審査料:600USドル
入会金:360,000円
年会費:36,000円
喜捨:2口から

† フランクリン

審査料:750USドル
入会金:600,000円
年会費:60,000円
喜捨:3口から

※2:位冠を上位にする際の寄付金(入会金)の計算式は「(上位の入会金−現在の位冠の入会金)×1.25」となります。
:現コモンズからヨーマンになるには、(36万−18万)×1.25=22.5万円、となります。

郷紳会員(ジェントリ)について

セレブリティアの正式な構成員で、コモナーより上位に位置する社交階層です。
年収25万USドル未満の方にお勧めの社交階層です。
メインサービスは元より「特別サービス」もご利用頂けます。
また、会員間の私的な遣り取りも可能です。従って、コネクション作りにもご利用頂けます。

† 従騎士

審査料:1,000USドル
入会金:1,000,000円
年会費:120,000円
喜捨:5口から

† 騎士

審査料:1,200USドル
入会金:1,500,000円
年会費:240,000円
喜捨:7口から

† 准男爵

審査料:1,500USドル
入会金:2,000,000円
年会費:360,000円
喜捨:10口から

※3:ジェントリのTAXは一律20%となりますのでご注意下さい。

貴族会員(ピア)について

セレブリティアの正式な構成員で、ジェントリより上位に位置するセレブリティアのメイン構成員となる社交階層です。
年収25万USドル以上の方にお勧めの社交階層です。
寄付金が高額になりますので、ご自身が真の成功者やエリートであると自負なされ、且つ、真の紳士淑女の皆様のみご入会頂けます。
詳細につきましては、「貴族会員について」をご覧下さい。

inserted by FC2 system