社交倶楽部セレブリティア<SOCIAL CLUB CELEBRITIEA>
社交倶楽部セレブリティア<SOCIAL CLUB CELEBRITIEA>
ようこそ社交倶楽部セレブリティアへ

社交倶楽部セレブリティア

ようこそ、社交倶楽部『セレブリティア - CELEBRITIEA -』へ

社交倶楽部「セレブリティア」は、成功者やエリートの皆様に最高のステータスをお楽しみ頂く為の組織です。
地位も名誉も資産も手に入れられた皆様にとっては、何をしても退屈な筈です。
大抵の事はお金次第で叶える事が出来てしまうからです。
高級、超高級と冠についていても、値段がつけられたものは、その全てを叶えられてしまいます。
これは実に退屈な事です。
確定的に手に入り、予想通りの満足度を得る事等、成功者である皆様にとっては日常であり、取るに足らない習慣でしかありません。

では、そんな退屈を凌ぐのに一番適しているのは何か?
それは、ゲーム、です。
チェス?カジノ?投機?
いいえ、最高のゲームは、男と女のゲーム、そう、恋愛、です。

英雄色を好む

古来、英雄と呼ばれる大人物は、性を好みました。
これは、その英雄が男性であっても女性であっても同じです。
英雄と呼ばれる人物は、いつの時代であっても常に最高の異性(時には同性)を手に入れていました。

とある英雄の言です。
力を手に入れ、財を手に入れ、国を手に入れ、全ての栄華を手に入れたが、いまだ想い人(女性)の心(愛)を手に入れられず…
飽くなき野望や野心は、成功を手にした途端、徒労感を感じるものです。
しかし、更に手に入れたいものがある時、人は活力を得て、更に雄飛します。
もし、成功者の皆様が、単なる成功者で良いのであればお帰り下さって結構です。
しかし、英雄たらんと欲するのであれば、是非、当倶楽部の扉をノックしてみて下さい。
当倶楽部が、まだ見ぬ世界へと誘いましょう。

セレブリティアとは?

セレブリティアは、英国生まれのセレブ限定の秘密の社交クラブの一つで、元々は貴族達の食事会であったと伝わっております。
貴族達が音楽家や画家、彫刻家、建築家、舞踏家他、芸術家の卵達を食事会に招き、そのパトロンとなる、と言うのが目的であったとされています(この話には続きがあり、パトロンとなった芸術家が後日、どれ程成功したかと言うのを貴族達が賭けて勝負していたとの事です)。

時が経ち、芸術家の中にメディアでの活躍、即ち、芸能人への支援を含めるようになります。
現在、この芸能業界との接点が支配的となっており、各界のセレブ達の交流がメインとなりました。
同様に、パトロンたる資格者に出自は問わず、成功者となりました。従って、世界各地に広がり、日本にもセレブリティアはやってきました。

セレブリティア、7つの美徳

セレブリティアには、紳士淑女しか入会出来ません。
紳士淑女とは、誠実、慈愛、自由、勇気、寛大、名誉、信心(ここでの信心とは神仏ではなく、人を信じる心、の意)の7つの美徳を有する人物を指します。
もし、貴方(貴女)が成功者やエリートであったとしても、紳士淑女でなければご入会する事は出来ません。

セレブリティアでは、年間500万USドル以上の寄付を福祉団体や慈善団体に寄付しております。
これは私達セレブリティアが単なる享楽にふけるだけの組織ではない事を意図しております。
私達は、紳士淑女の集まりなのです。

inserted by FC2 system